携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> 二人の長い夜?

二人の長い夜?

[875]  森田  2006-07-15投稿
竜一『お前が犯人じゃない………か』


信じて貰えるか…?


竜一『そうだな…冷静に考えればお前が人なんか殺す訳がない』


拓也『ったりめぇだろうが、前科はいただけないからな』
俺は人を殺さない?
殺したことがないだけで、殺すような奴かもしれないのにねぇ………これ以上考えるとヤバいな…。


竜一『…疑って、悪かったな』

珍しく本気で申し訳ないと言った表情で謝ってきた。

拓也『誤解が解ければそれでいいさ』

それより問題はあの人影だ。

俺は竜一に昨日見たことを説明した。

竜一『じゃあそいつは今日も現れる可能性があると?』

拓也『確かに無いとは言えないが…』

竜一『じゃあ!今日捕まえちまおうぜ!』

感想

感想はありません。

「 森田 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス