携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> ハーフムーン (35)

ハーフムーン (35)

[964]  2009-05-13投稿
ミユキへのボディチェックが、腰にまで及んだ時、男の“口”ブザーが激しく鳴った。

「ブブブーッ!アラアラ金属反応が、いっぱい出てます鳴ってます!金属探知の出どころは、どうやらココしか有りませーん!」
と言いながら、男がミユキの短いスカートをめくり上げようとした時、突然ボコッという鈍い音がし、男の身体は膝から崩れ落ちた。そして殴られた腹部を押さえながら、その場で完全に気を失ってしまった。

「行こう」
マモルが促すと、ミユキは小走りで共に搭乗口へと向かった。

そしてマモルは言った。
「お前、スゲーな…」

「ウウン…自分でも分からないの。いきなりパンチが出ちゃって」

「驚いたぜ…なにせ一発KOだもんな。悪いこと出来ねぇよ」

そんな会話を交わしながら、二人は光の射す方へと歩みを進めた。

二人が搭乗口までやって来た時、逆光の先に、一人の男が立っていた。

――亀山だ。

だが、亀山の姿は先程会った時のスーツスタイルではなく、パイロットのような格好をしていた。

「お待ちしておりました。では、ただ今から機内へとご案内します」
亀山はそう言うと、二人を搭乗口の先へと導いた。

「なんだかイヤな予感が…」
ミユキは小さくつぶやいた。

感想

感想はありません。

「 翔 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス