携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 忘れられないあなたを?

忘れられないあなたを?

[234]  ちえ  2006-07-15投稿
あたしは隆二の事を誤解していた。一人で怒って、一人で悲しんで…隆二の事疑って。ほんとにダメだな。隆二の事、傷つけてしまった。          もっと信じてあげる事ができたら…うつわのでかい人になれたら…こんな事にはならなかったのに。   「何考えてるん?」    「ん、隆二が彼氏でよかったなって。」       「なんや、さっきとえらい態度違うな。笑」     「また怒ろうか?」    「いや!いい!お前怒ると恐いし!さっきはまじ恐かったぁ。」        「だって…!もぅこの話するのやめよ。」      「おぅ。そやな。」    「これからどーする?」  「俺んちこいよ。用意してあるから。」       「用意?」        「おう、来たらわかるから」「じゃあしたくするね!」 「したく?何分くらいかかるん?」         「うーん、1、2時間。」 「ひえ〜!笑」      こうして仲直り?して隆二の家に行く事になった。

感想

感想はありません。

「 ちえ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス