携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> ‐ドラゴン‐第十一話「 悲しみ 」

‐ドラゴン‐第十一話「 悲しみ 」

[320]  有朱  2006-07-15投稿
シンは墓の前にしゃがんだ。
「ん〜「ミューラ・キ・・・」かすれててよく見えねぇ。・・お前丘に一人で寂しくないのか??お参りには誰か来てくれてるのか??なぁ・・」
ガサ!!
「何をしている??」
「!!!!????・・・キャット。お前こそ!!」
「・・・。」
キャットはシンの方へと進んできた。
「っ!!!!」
シンはとっさに構えたが、キャットは何もせずにシンの横で止まり、墓の前にしゃがんだ。
「・・・??」
キャットは何も言わずに墓に花を添えた。
「お前・・。」
「ここには二度と来るな。」
「なっ!!何でだよっ!!・・って言うか、これ誰の墓だよ??」
「お前には関係無い。」
「いいから言えよ!!それぐらい教えてくれたっていいだろっ!!」
「たくっ!!・・俺を、産んだ人だ。」
「えっ!!??・・お母さん??」
「そうだ。」
「・・・何で??」
「??・・何がだ??」
「何で、母親の墓参りには今もくるのに、育ての親は殺すんだよっ!!!!」
「!!??」
キャットはシンの胸ぐらを掴んだ。
「!!っ!!!!はなせっ!!・・!?」
「・・失せろ。きさまが何を知っていると言うんだ??何も知らないガキが知ったような口をきくなっ!!」
キャットの目はシンが今まで見てきた冷たく冷めた目ではなく、大切なモノを失ったような後悔と寂しそうな目をしていた。
「・・キャット??」
キャットは唇を噛み締め、墓

感想

感想はありません。

「 有朱 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス