携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ずっと一緒だよ・・・26

ずっと一緒だよ・・・26

[303]  ミィ  2006-07-15投稿

     『終わりは・・・何処・・・』






  

   待ち合わせの公園に行った時、もう旬はそこにいた。




    憂「旬・・・・。」




   旬「・・・・憂・・・。」



   
    私はベンチに座ってる旬の隣に座った。



   旬「・・・・。」



    憂「・・・全部・・聞いたの・・。慎くんから・・・。」



    旬「・・・そっか・・・。」



   憂「それで・・・全部話して欲しい・・・・。」




     旬「・・・何を・・・・?」



    憂「本当は・・・どうしてその・・・浮気した人と別れたの?」



     旬「・・・亜季の事?」



     亜季さん・・・って言うんだ・・・・・。



  
       旬「俺は・・・・本気だったよ・・・。」



     憂「え?」




       旬「亜季は可唯しか見えてなかったけど・・・。」



     憂「・・・・じゃあどうして浮気・・・したの?」



    旬「亜季が俺に色々相談してたんだよ。可唯との事。

      アイツ、亜季と付き合う前はすっげぇ女遊び激しくて、

      それで亜季は今でも続いてるんじゃないかって心配してて。」



     憂「・・・・。」


   

     旬「俺、そんときから亜季の事好きで、亜季が俺に泣いてすがっ       
       てきた事があるんだよ。そん時にもう我慢できなくなって、


       亜季に自分の気持ち伝えた。利用されてもいいって。」



    憂「・・・・。」




   旬「で・・・可唯にばれて・・・亜季もそれと同時に
     
     俺から離れていった。可唯にばれて、突き放されて。」






     旬「亜季は・・・・自殺した・・・・。」

感想

感想はありません。

「 ミィ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス