携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> よくマンガとかである、屋上の、さらに上の貯水槽みたいな、よく不良とかが昼寝してる場所って、何て名前?―2限目

よくマンガとかである、屋上の、さらに上の貯水槽みたいな、よく不良とかが昼寝してる場所って、何て名前?―2限目

[651]  をん  2009-05-19投稿

「学校征服って何からしたらいいんだ?」

僕は驚いて体を起こす。
冗談だと思ってたから。

「マジでやんの?」

「当たり前じゃん」

「絶対ダルいって」

「けど面白そうだろ?」

「まぁ……」

「じゃあいいじゃん」

僕は体を寝かした。
タメ息をつく。

「しょうがないな」

「よし、じゃあ今から『どっきり!!生徒だらけの大革命大会、ポロリもあるよ!!』を開催します」

イェーイと手を叩きながら魅凪罹 閂(みながり さん)は言う。

「どんな感じでいく?」

僕は尋ねる。

「ん?どぉゆぅコト?」

「武力で黙らすか、平和的に乗っ取るか」

「武力で黙らす」

「バカかお前は。僕らの学校での立場は?」

「え〜と、オレが学校一お調子者で瑠璃(るり)が勉強の出来る、ゆぅとぉせぇ」

「嫌みかよ」

「まぁまぁ、怒んなよ。
でも、クラスのヤツらがこんなトコ見たら、驚くだろな。あの優等生の黒繼 瑠璃嘉(くろつぎ るりか)が昼間っから、学校の屋上でタバコ吸ってるなんて」

「うるせぇな、ほっとけよ」

「はいはい」

会話が途切れた。

見上げた空は、憎たらしいほど青かった。

感想

感想はありません。

「 をん 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス