携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ○あなたの隣に○ No.13

○あなたの隣に○ No.13

[315]  スミカ。  2006-07-15投稿
4.ゆれる想い

奈々美、隆史と別きちんと別れられたのも
今、こうして隆史を忘れられているのも
全部、全部、三宅コーチがいたからなんだ。
三宅コーチがいなかったら きっとまだ
奈々美は悲しみのどん底にいるよ。
奈々美、三宅コーチは傍にいてくれるものだと信じてたよ。
でも、もう頼っちゃいけないかな… 

奈々美は思い悩んでいた。隆史のことはだいぶ吹っ切れていた。
しかし、三宅コーチに彼女がいると思うと悲しく、切なく、辛いのだった。
もしかして、好きになっちゃったのかな…?

「練習はじめるぞ〜」
三宅コーチの声が体育館中に広がる。
顔が見られない。好きになりたくない。好きになったら、辛いと思うから。
隆史のことも忘れられたんだもん。コーチのことも忘れなきゃ。
好きになっちゃいけないんだから、忘れなきゃ。。

奈々美は数日間、三宅コーチと話さないようにしていた。

高1の冬だった。

<つづく>

感想

感想はありません。

「 スミカ。 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス