携帯小説!(PC版)

CROSS4

[407]  ライフ  2009-05-20投稿
リクトがヴァームを出てから5日。
宛もなく西へ歩いていた。
リクト「どこにいけばいいんだよ!何もない!腹減ったぁ!」

と一匹の狼がきた。

リクト「やった。食いもんみっけ!」

襲いかかってきたので斬り、さっそく食べた。

リクト「うまかった〜。」
と五メートルくらいの狼が…

リクト「ヤバい!森の主だ…」

主は襲いかかってきた。リクトは高くジャンプしてそのまま刀を振り下ろした。主は倒れた。

リクト「…は?何であんなジャンプが?」

はめてるドクロの指輪の右目だけが緑に光っていた。

リクト「あれ?光ってたっけ?」

と気にしていると新聞紙が風に吹かれて舞ってきた。

リクト「もう少し行けば街がある。頑張ろう!」
とまた歩き始めた。

感想

感想はありません。

「 ライフ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス