携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> さよならなんて、

さよならなんて、

[449]  奈緒  2009-05-20投稿

あんたがふと吐いた弱音。

゙俺、死んじゃうんかな゙

その言葉にただ、俯くことしか出来なかったよ。

慰めても、多分あんたはいい思いしないと思ったから。

あたしね、今までこんなに不安になったことも悲しくなることもなかったよ。

誰かが死んじゃうことが悲しいことなんて分かってたけど、分かってて悲しくなるなんて知らなかったよ。

死なないでよ。

いなくなっちゃ嫌だよ。

あたしの大好きなあんたの笑顔が、もう見れなくなったらやだ。

多分、あんたがいなくなったらあたし笑顔失っちゃうかもね。

さよならなんて言いたくないから、もうそんな悲しいこと言わないで。

死へのカウントダウンなんかじゃないんだよ。

あんたはあんたらしく生きててね。

いつかそん時がきたって、゙さよなら゙なんて言わないからね。


感想

感想はありません。

「 奈緒 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス