携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 七つ目の七不思議(24)

七つ目の七不思議(24)

[761]  彩茶  2009-05-20投稿
ピピピッ…ピピピッ…
目覚まし時計のアラームで桜は目を覚ました。
「ん…?朝?」
桜が起きあがって時計を見ると7時を指していた。
「今までのは…夢?」
そう思ったが、昨夜のこっくりさんや知香が頭を踏みつぶされたときの光景や音をはっきりと覚えていた。
「あっ…田神くん!」
桜は急いで制服に着替えると家を飛び出した。

ガラッ!!
桜が学校に着き、教室のドアを開けると、クラスメートは皆どんよりとした表情で桜を見た。
「月島は…無事だったんだな…」
男子生徒が言った。
「織田が…来ないんだよ…」
「広末さんと高橋さんも来てないよね…」
生徒が口々に言っているを聞きながら桜は教室を見渡してあることに気づいた。
直史がいなかった。
するとそこに副担任が入ってきた。
「えっーと…鈴木先生なんですけど、昨日アパートの階段から落ちたらしくて今日は病院に行って休みです。」
桜は鈴木が階段から落ちたときのことを思い出した。
「あと…言いにくいが…佐々木、高橋、広末、織田、渡部、小嶋の六人が今朝亡くなったそうだ…」
生徒一同はあの悪夢が現実だったことを思い知らされた。
「あと…田神だか…昨日夜に誰かに刺されたらしくてしばらく入院するそうだ。」
(え…入院?て…ことは…生きてる!?)
桜はカバンを片手に立ち上がった。
「先生!田神くんはどこに入院してるんですか!?」
「えっ?…あぁ…たしか中央病院て聞いたけど…」
「ありがとうございます!」
桜はそう言うと副担任が止めるのも聞かず、教室を飛び出した。

感想

感想はありません。

「 彩茶 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス