携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> HAPPY DAY ?

HAPPY DAY ?

[496]  奈緒  2009-05-21投稿

姉とケンカした時のこと。

彼氏と別れたばかりで、そうとうイラついてる姉ゎ自分の部屋に閉じこもってしまった。

そんな姉に雑誌(姉の好きな〇゙ャニーズの)とお菓子(姉の好きなたけ〇この里)を持っていった。


コンコン♪

姉「‥ぁーぃ‥」

姉の返事が聞こえたので、ドアをゆっくり開けた。

私「はい、これ」

姉「‥‥」

姉は俯いたまま黙り込んだ。

私「‥取らんの?」

姉「‥‥あ゙ーっ!!もぉぉぉ!!」


いきなり姉は顔を上げて、あたしを思いっきり蹴りとばした。


私「うがぁっ!」

姉「‥もうくんなブス女が!」


人が心配してやってんのになんだそのいいざまゎあ!?m9(゚Д゚)


私「ブス女ってお姉ちゃんもやし!」

姉「はぁ!?あたしゎめっちゃキレイやもん!」

私「自分で言うとかww」

姉「はよ帰れやボケカスがww」

私「なんよ性格悪すぎ!」

姉「用がないならはよ出てけや!目障りなだけやし!」

私「ババァになっちまえドブス女が!」


そう言って部屋を出て行くと、廊下にびびりまくった妹ともう1人の姉がいました。

妹「‥お母さんお姉ちゃんゎほっときって言っとるやん」

姉2「‥邪魔すると爆発するて言うてたやん‥」

私「‥‥‥」


その後、新しい彼氏が出来てすっかり元に戻った姉なのでした。


感想

感想はありません。

「 奈緒 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス