携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 恋の話

恋の話

[353]  レミ  2006-07-15投稿
両思いってすごいことだとおもはない?   だって日本の一億人の中の両思いってすごい確率だよね?片思いもすごい確率だよ。だってたったひとりをみつけて出会って好きになる。すごいよね。だから恋って諦めたり、恋なんかしないとかもったいないと思う。みんなはどう思う?私は恋ってすごいことだと思う。良かったら感想聞かせてください。

感想

  • 2264: 何でもいいので感想いただけませんか? [2011-01-16]
  • 2300: 確かに!!!!一億人の中から出会って、好きになって、付き合って…。確かにスゴィ事だと思います!!恋愛ももちろん、友情だって同じ事がいえると思う。出会いってスゴィですよねッ!!*^∀)人(∀^* [2011-01-16]
  • 2308: 作者です。感想ありがとうございます。私も友達でも同じことが言えるとおもいます。 [2011-01-16]

「 レミ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス