携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 友達百人できるかな?

友達百人できるかな?

[1770]  ジィーコ  2009-05-26投稿

「ねぇママ?小学校に入ったら友達100人できるかな?」
来月から小学生になる息子が言った。

「もちろんよ!マーくんは友達と何したいの?」


「えーとね…お山に行って100人でおにぎり食べたいな!」
息子は待ち遠しそうに言ったが、私は違和感を覚えた。

「違うでしょ。マーくん算数得意でしょ。みんなで食べるんだから101人よ。」


「んーん。100人で!食べるんだよ。」
息子は無邪気に言ったが、私には不気味な笑みにも見えた…






ある童謡のおかしな歌詞を小説風?にしてみました。
どうして100人なのかわかりましたか…?

感想

感想はありません。

「 ジィーコ 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス