携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> モノクローム

モノクローム

[611]  陣内  2006-07-16投稿
学校なんて…くだらねぇ。俺は授業をうけながらそんなことを考えていた。高校に入学して三ヶ月がたった。しかし未だに高校に通う意味がわからない。

『化学変化の際に出入りするエネルギーを反応熱といいます』
化学担当の……名前は忘れた。

もっとも嫌いで、もっとも役に立たないと思う化学。眠くなってきた…。睡眠学習でもするか。


昼休みになった。飯の時間だ。

『幸二、金貸してくれよ』
俺は、クラスでわりと人気がある幸二に言った。

『何で俺なんだよ。信也でいいだろ?』

信也とは、クラスでも一番気が弱くていつも一人ぼっちな奴だ。

『うるせぇなー。さっさと渡せよ』

俺はコソコソするのは嫌いだ。だから、教室でこんな行為は堂々と出来る。

『せ、先生に言うぞ』

『言ったらどうなるかわかってるだろ。』

弱い奴はすぐにセンコーに頼る。先生は自分の味方だ、と思っているようだがそれは違う。センコーだってよけいなことはしたくない。


俺は幸二の好意でもらった金で昼食を買った。さっそく教室に戻って一人で食べた。一人じゃ何も出来ない器の小さい奴ばかりだ。こんな奴らと同じ教室にいるだけでヘドがでそうだ。あ〜つまらねえ。

感想

感想はありません。

「 陣内 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス