携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> あなたを探して-?

あなたを探して-?

[320]  ナナ  2009-05-26投稿
「美來!!昨日はどうしたの?」
「ちょっと…。」
会話が続かない。
「っあ!今日塾行くよね!美來」
「…うん。」
行きたくなかった。けど先生への気持ちをハッキリさせたかった!
「あのさ…もしだよ…。」
「どうした?美來らしくないよ!」
「…もし先生を好きになったら未希だったらどうする?」
「うーん…コクる!」
あまりに普通の答えだったからビックリした!
「…もしかしてタッキー!?」
私はうなずいた。
「でもまだ分かんないよ!これが本物かは…。」
その時何か嫌な感じがした。もしあの時私が何も言わなかったら…。

塾に着くと未希が待ってた
「遅くなってごめん。」
「大丈夫です!」
親指を立てて笑った未希。
その時タッキーが来た…。
私たちはいつも来るのが早いたまに先生より早く来ることがある。
「早いな。二人は」
「先生に早く会いたいからだよ!」
先生は真面目な顔で
「俺もだよ美來…。」
私はその場に座り込んで泣いた。
嬉しかった!!その時気づいた2つの事に。
先生の事が好きなこと
…それと未希が先生の事が好きなことを。

感想

感想はありません。

「 ナナ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス