携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> お前誰だよ・・・

お前誰だよ・・・

[1398]  一休  2009-05-27投稿
太郎は地方の大学に合格し一人暮らしすることになった。

そこで太郎は 一人暮らしをするにあたってまず 部屋を借りることにした。

そこで太郎は とても良い部屋を見つけた。

最近噂の家具、家電付きでさらにベッドからカーテンなどと何も買わなくても十分に暮らせるところだ。

『なんで、こんないいところが残っているんだろう?』 と、不思議に思ったが迷わず借りることにした。

手続き等を終わらせて
『それではまた一週間後からそちらに住まさせてもらいます。』と、太郎は言ってひとまず、実家に帰った

そして一週間後、

すべての荷物などをこの新しく借りた部屋に持ってきた。

『でもこんないい部屋が残っててラッキーだったなぁ』

太郎は一人でにやけていた。


そして初めての夜がおとずれた。

『ベッドもついていて本当に運がいいなぁ。』

ベッドの居心地がよく、ついねてしまった
すると、『コンコン』 と窓を叩く音が聞こえる。


寝ぼけながら時計を見てみると夜中の12時だった。
『誰だよ。こんな時間に
せっかく気持ちよく寝てたのに。』

太郎は最初無視をしたがまだきこえてくる

『くそ〜。面倒臭い』
といい 窓を開けたが誰もいない


『なんなんだよ。』

そういってベッドに入ろうとした時に

次は『う゛〜』 とうなる声が聞こえた。

太郎は体がびくっとした

『なんだよ、今の?』

キョロキョロと周りを見てると

ベッドのしたから聞こえているのが分かった


恐る恐るベッドの下を見てみると






昼にはいなかった 見知らぬ男が包丁をもってこちらを見ていた・・・

感想

感想はありません。

「 一休 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス