携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> モノクローム?

モノクローム?

[535]  陣内  2006-07-16投稿
家に帰るとあまりの静けさにさっきの出来事が嘘のように思えた。少し孤独感というやつを感じた。ガラにもない…。

それから適当に夕食を済ませ、風呂などに入り今日は早めに寝た。



『真次君、大事な話があるの。』
葵が真剣な顔で言った。

『何だよ。さっさと言えよ』

『前から言おうと思ってたんだけど…恥ずかしくて』

心臓の鼓動が体全体に伝わっているのがわかる。

『ちゃんと答えを聞かせてね?』

『な、何だよ。さっさと言えよ!』

『どうして………タコの足って八本あるんだろ?』

『…………………………………は?』



『は!』

ゆ、夢か…。俺は何を期待していたんだ。てか、なんで葵が出てくるんだよ。


今日は土曜日か…。まだ七時だし…寝るか。


目が覚めると七時三十分になっていた。三十分寝たのか、と思ったが外が暗くなっていたので違うことに気づいた。


コンビニで弁当を買った後、気分で公園で食べることにした。公園は今日も静かだ。

『こら上田!若いのにこんなとこで弁当食ってるなんて寂しいね〜』
暗黒中年が酔っ払いながら話しかけてきた。

感想

感想はありません。

「 陣内 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス