携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> DREAD 『エイプリルフール』

DREAD 『エイプリルフール』

[947]  ミッシェル  2009-05-27投稿

ロサンゼルスにある夫婦が住んでいた。
4月も入ったばかりの肌寒い朝。
身重の妻の体調が急変し、夫のテリーは妻を車に乗せて産婦人科へと急いだ。

医師が言うには、母子共に危険な状態であるから直ぐに手術に踏み切るしかないという。

手術が始まって数時間が経った。
その間、夫のテリーは手術室から離れようとはしなかった。

ふいに、『手術中』のランプが消え、扉から医師が姿を現した。

夫が聞きたい事はひとつ。

「手術は、手術は成功しましたか!?」

医師は満面の笑みを浮かべて答えた。

「大成功です!奥さんも、娘さんも元気ですよ!!」

喜びに足をもつれさせながら、夫のテリーは部屋に駆け込んだ。

しかし…

そこには血まみれの子供と、同じく冷たくなった妻の姿があった……。

夫の背後から医師が言った。

「エイプリルフール!!」







感想

感想はありません。

「 ミッシェル 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス