携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 君と僕

君と僕

[634]  祐介  2005-11-16投稿
君とあって僕の人生は変わった。今はただ君に会いたい。君の声が聞きたい。君の声が聞きたい。君の事を考えると何も手がつかない。授業中も休み時間何をしてるときでも君の事を考えている。どうすれば君が喜んでくれるかどうすれば君が楽しんでくれるかそうゆう事ばかり考えている。君からめーるや電話が来るとココロがおどる。また君に会えると思うと心がはりさけそうなぐらい嬉しい。はやく君に会いたい。はやく君に会いたい。はやく約束の日にならないかとずっと思っている。eternityloveこの言葉が今の僕の気持ち。今の僕には君なしには生きていけないだろう。僕はそれぐらい僕のココロは君一色。だから君をはなしたくない。今の僕はどれだけ幸せなんだろう。毎日この幸せが終わってほしくないと思う。君からめーるが帰ってこないと僕は不安になる。何か嫌われるようなことをしたのかと思ってしまう。まだまだの僕だけどヨロシク。

感想

感想はありません。

「 祐介 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス