携帯小説!(PC版)

[1001]  さなみ  2006-07-16投稿
裕也は高三の男子高生。背が高くて、さわやかな印象だ。                                          出会いは、バイト先で出会った。私は、同い年がいなかったこともあってすぐに仲良くなり好きになった。付き合ったことのなっかた私は、男の人に慣れてなかった。                                                             告白しようと私は決心した。だけど私が告白する前に、向こうから告白してきた。私はもちろんOKして、付き合うようになった。付き合ってみると彼は、女の子に意外にも慣れてなかった。そんな彼のことも好きになったが、何よりも好きになったのは、彼が空を見ているときの笑った顔がすきになった。                                でも私たちは高三で受験ということもあってあまり合える時間なくなってしまい、お互い一緒にいることで彼の才能を邪魔してしまう。私は彼の事を好きになる余り彼に「もっと一緒にいたい」とわがままいてしまうようになった。   だから私から別れを告げた。私から別れを言ったのに、会えないとこんなに寂しいなんて思わなかった。 今私は、あの空を見て、彼の事を思い出しています。  この話を読んで賛成や反対何でもいいので、聞かせてください。   

感想

  • 2235: ただのバヵぢゃん。頭狂ってるんぢゃね?クレイジーだょ。ならもぉ一回告れば?まぁ多分その男お前に本気ぢゃなぃと思うけど。本気なら別れたくなぃってしっこぃはずだぜ。遊ばれただけだょバカ!! [2011-01-16]
  • 2240: 実話なのですか? [2011-01-16]
  • 2241: 作者です。もちろん実話です。今彼とは友達になっています。確かに私が未熟な余り別れる事になりました。私が別れを告げた後2ヶ月後にやり直したい。と言われたのですが、彼の夢を私が壊していってしまうのでふりました。 [2011-01-16]
  • 2243: 作者じゃないんで勘違いされたくないんだけど、つーかこういう中傷する文作者に対して失礼だからやめなよ。遊ばれただけとか言うけど作者さんの元彼の事わかってねーくせにいうなよ。人間として最低だよ。 [2011-01-16]
  • 2252: そぅだょ,遊ばれただヶとか本気ぢゃなぃとか最低!そぅゆうアナタは人を本当に好きになった事ある?自分が人を本気で好きになった事ある人なら,絶対そんな言葉言わないよ。好きだからこその行動だってあるのに,そんなのも分からないなんて,まだまだ甘いね! [2011-01-16]
  • 2254: ↓うぜえよ てか字小さくすんなよな低脳バカがよ [2011-01-16]
  • 2257: あたしも2552の方に賛成。好きだからこそその行動とったのに中傷するなんた最低だし。 [2011-01-16]
  • 2261: 作者です。皆さんご感想ありがとうございます。一生懸命書いたので一票でも気に入ってただけたらうれしいです。2243の方と2252の方と2257の方ありがとうございます。 [2011-01-16]
  • 2266: 中傷した奴を中傷するのはいいのか?注意するなら相手が納得するように言わなきゃ意味がないだろう? [2011-01-16]
  • 2268: 作者の人はきちんと彼に、別れる理由は言ったんですか?もし理由をきちんと言って別れたとしても、私が彼の立場だったら友達という関係でいることは辛いです。 [2011-01-16]
  • 2270: 荒らしわ相手にしな〜い★笑 なんなんえお前等わ。カナリ最低な事言いよるやんけや。作者の気持ちトカお前等アホやで読んでもムリやん?お前等よー,来ン方が互いにええわ。さよなら(*^_^*) 感想★別れたンわまあしャーないなあ…でも自分の為,相手の為やでな。これカラも頑張ってな!! [2011-01-16]
  • 2271: 彼は辛いと思うョ。お互いちゃんと話して決めなきゃ後悔しちゃうよ?作者さんが幸せになれるのが?番!! [2011-01-16]
  • 2272: ん〜結構ぃぃ話ですね〜?作者さん、幸せになってくださぃネ★ [2011-01-16]
  • 2279: 今、作者さんは大学生かな?文の途中に「彼の才能を邪魔してしまう」と書いてあるけど、その彼氏は君の存在が支えになってると思うよ。受験シーズンに一度身を引いたのは利口な行動だとは思うけど、今は受験終わったんだから彼と逢う時間ぐらいはあるでしょ? 大切なのは本当の気持ちです!「逢いたい!」という想いを心の内に秘めてないで、彼氏の目を見て言ってみては? 少なくとも彼氏は君ともう一度、付き合いたいと想ってるよ(=^▽^=) あとは作者さんしだいです★ 頑張って下さいねV(^-^)V ★応援してますよ★ [2011-01-16]
  • 2284: とても,切ない話です? [2011-01-16]
  • 2286: 作者です。皆さんたくさんの感想ありがとうございます。皆さんのおかげで私は決心できました。この場を借りて言わせていただきます。2279番の方ありがとうございます。もう遅いかも知れませんが今日私は彼に想いを告げようと思います。見なさんの力が支えになりました。ありがとうございます。 [2011-01-16]
  • 2324: 作者です。彼に想いを伝えていきました。 [2011-01-16]
  • 2495: 美嘉です♪ その決意‥辛かったでしょ?お疲れ様☆ きっと…今回の辛かった事が、次は『幸せ』に変わりますよ♪ 頑張ってください★ [2011-01-16]
  • 2527: 作者です。私はもういちど彼とやり直せることになりました。皆さんのおかげです。ありがとうございます。 [2011-01-16]

「 さなみ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス