携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ノンフィクションの愛の結末?

ノンフィクションの愛の結末?

[293]  2006-07-16投稿
心は驚いた。

{昭幸が呼んでる!!}

心は嬉しくなって小走りに昭幸の元へと向かった。

『なぁに?』

「心はどうするの?翔のこと」

{あっ…。そうだった。昭幸は全部知っているんだよね…。}


あれは1週間前のこと…。翔とメールしていた時だった。


【こんにちは】

心の携帯に見覚えのないアドレスからのメール。

{いたずら…?でも、変なサイトとか載ってないし…}

ヴー、ヴー

続けてもう一件メールがきた。翔からだ。

【今度一緒に遊ぶやつにアドレス教えたから。】

{あ〜、そうゆうことか。}

そう、さっきのメールは翔の友達からだったのだ。そして、その友達に返事をした。

【こんにちは♪♪翔の友達だよね?】

【そうだよ、昭幸っていうんだ。よろしく(^O^)/】

{男の子なのに顔文字使うんだ!可愛いなぁ〜☆★}

2人はメールを通して仲良くなってきた。そして、心は昭幸にあることを話そうと決意した…。


続く…

感想

感想はありません。

「 心 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス