携帯小説!(PC版)

トップページ >> スポーツ >> CROSS DRIVE47[一時の休息]

CROSS DRIVE47[一時の休息]

[694]  籠球?  2009-05-30投稿
合宿が終わり、翔人達は中宮と桜の元へ集まった。
「合宿も終わったんで、今日は海へ行きます。」
桜の言葉に修司や蓮悟のテンションが上がる。大和や拓海はしぶしぶながらも全員は海へと向かった。
海に着くと、美咲を始めとする女子バスケのメンバーも来ていた。
「翔人くん、合宿きつかった?」
「そりゃもう大変でした。でも、勝つためですから」翔人の言葉に美咲は笑って返した。
「お互い頑張ろう。」
「はい!」
翔人と美咲が話しているころ、桜は女バスの一年の本田美琴と話していた。
すると、桜たちのもとに数人の男たちが寄ってくる。「そこのお二人さん、かわいいね。」
「オレらと遊ばない?」
男たちの言葉に桜が言う。「結構です。」
桜の言葉に男たちがさらに続けて言う。
「そんな事言わないでさ、行こうよ。」
強引に誘う男たちに、近くにいた大和は中に入る。
「やめとけ。嫌がってんだろ。」
「あぁ?誰だお前。」
ケンカ口調の男に大和も怒り気味で言った。
「こいつらの連れだよ。文句あんのか?」
一時の休息は、一転して修羅場となりそうな勢いだった。

感想

感想はありません。

「 籠球? 」の携帯小説

スポーツの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス