携帯小説!(PC版)

臆病

[406]  2006-07-16投稿
私の過去について話します。少し思い出したくないけど、皆に知っていただこうと思い、書きます。                       私が小2の頃に両親は離婚しました。小1の頃に両親は別居して、私と妹は母方とすんでいました。母は毎日私を虐待し、パチンコと、毎日男が部屋に来て行為をまだ小1だった私がいないかのようにやっていました。そして学校ではいじめにあいました。そんな毎日にせいで感情をなくしてしまいました。両親が離婚して、私は父方の方につきました。私は転校することになったのですが、環境になじめず、友達もいませんでした。そんな私を優しくしてくれたのは祖母でした。夜中私がないいても「もう大丈夫だよ。」といってくれました。しかし幼かった私は母が虐待したのを妹にしてしまいました。私の親戚がなくなったときも涙もでなっかったしそれが強い子といわれるようになりました。                                                          続く。  

感想

感想はありません。

「 蘭 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス