携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> LOVE SONG

LOVE SONG

[347]  SAYAKA  2006-07-16投稿


─大好きだよ 大好き

僕の気持ちに気付いて

待ってるから

ずっと待ってるから…



学園祭で聞いたこの歌に、私は心奪われた。


「宮石くん、良かったよー!」

「さっすが、優也!良い曲じゃーん」

「まじ泣けるー。」


その歌を歌っていたのは、宮石優也くん。

宮石くんの作る歌は、とても純粋で透き通るような歌詞が魅力。
その歌詞と歌声に魅かれるように、みんなが立ち止まり、聞き入る。
学園祭では当たり前のようにライヴをやる。

顔は、そこまでかっこいい訳ではない。


でも、、、

その一瞬だけで恋に落ちてしまった。
それと同時に、私は恋に落ちる瞬間が一瞬だと言う事を、初めて知ったのだ。

感想

感想はありません。

「 SAYAKA 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス