携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> LOVE SONG?

LOVE SONG?

[291]  SAYAKA  2006-07-16投稿

──恋とは、とても残酷である。

何かの本に書いてあったような気がする。

私がこの本当の意味を知るのは、まだ先の事になるだろう。


宮石くんとは、廊下ですれ違うだけの関係。
たまに挨拶を交わすぐらいで、特に話した事はない。

…でも、彼が話してくれた。

「これって真田さんのだよね?」

私の落とした物を届けてくれた。

「あ…うん。」

「良かった〜!違う人だったらどーしよーかと思った。笑」

「…あ、ありがとう。。。」

「どーいたしまして」


………笑った。

私は無愛想な返事しか出来なかったけど、
とても嬉しかったのを覚えている。

あの時は青春だった。
甘い片想いを満喫していたのだろう。

感想

感想はありません。

「 SAYAKA 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス