携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 真実 4

真実 4

[375]  彰子  2009-06-04投稿
淳はどうしても亜子に感謝を伝えたくて、部屋に戻ってビールを飲みながら、亜子に連絡してみた。
 ちょうどテレビでは『白い巨搭』をしていて、亜子も見ていたらしい。    「今日はありがとう。あの子も、もう一度頑張ってみるって言って、君に伝えてほしいと帰りに言ってたよ」
 「考え直して貰えて良かったよ、どんな仕事をするにせよ、自分の受け止め方が重要になるしね」と、爽やか笑っていた。同じテレビを見ながら話すのもいいもので、学生の頃のように淳も亜子も楽しい時間を過ごした。
 「今度、貰って欲しいCDがあるんだけど…」と淳は仕事帰りに急いで買ってきた曲の話をした。もちろん急いで買いに行ったなど照れ臭さで、口には出さず少し余裕のある言い方をした。
 「ありがとう、楽しみにしてるね。それから明日から給料日までの2日間携帯停まるから連絡取れないけど、気にしないでね。」と亜子は携帯が停まる事など何でもないような言い方をした。淳は戸惑った。連絡を取る事をさりげなく断られているのか…、それとも仕方ない事実なのか…。
 屈託のない笑い方で亜子は給料日までの我慢だね、と言い飛ばした。
 「そっか、三人も育ててるんだから仕方ないな、また連絡するよ。」と淳もさりげなさを装って、着信は大丈夫かを確認した。もちろん大丈夫だった。

感想

感想はありません。

「 彰子 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス