携帯小説!(PC版)

トップページ >> エッセイ >> くるしい

くるしい

[743]  ΚΑ◯  2006-07-16投稿
人と接するのが恐い。私のことが嫌いなんじゃないかって思って声をかけられない。
今が恐い。仕事場でも、家でも私の居場所がないような気がして恐い。
私はいったいどこへ行ったら良いんだろう?

感想

  • 2379: 私は人間大っ嫌い。家族でさえ関わりたくないと思う。何で人間なんかに生まれたんだろうって思う。でも人間に生まれた以上人間の中で生きないといけない。辛いよね。 [2011-01-16]
  • 2455: なら死ねば゜∀゜? [2011-01-16]
  • 2464: 人は鏡だよ。自分が怖いって思ってると相手も怖いって思ってるかもしれない。だから怖くないって思ってれば大丈夫o(^-^)o [2011-01-16]
  • 2585: ごしゅうしょうさま? かわいそう??? [2011-01-16]
  • 2586: 天国か地獄しか ないんぢゃないの♪連れてってあげようか??? [2011-01-16]
  • 2645: 怖い怖いの飛んで行け〜 アヒャヒャ゜∀。 [2011-01-16]
  • 2699: みんな簡単に死ねって言うよね?逆に死ねって言われたらどうすんの?ハイ死にますって答えんの? [2011-01-16]
  • 2783: 死なないよ(^.^) [2011-01-16]
  • 2788: 僕は死にましぇ〜ん(o`∀´o) [2011-01-16]
  • 2801: なぜなら あなたをにくんでるから…(σ´∀`)σ [2011-01-16]
  • 2815: 恐いのは自分に自信がないからだと思う!少しでもそれがあったら違うし。誰か一人に必要とされてれば、それ以上求めても求めなくても自由で、回りが思っているほど深く自分を求めてなかったりするし、気楽に気長にいくのが一番☆ きっと大丈夫だよo(^-^)o [2011-01-16]

「 ΚΑ◯ 」の携帯小説

エッセイの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス