携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> 14ジ26プン《追》?

14ジ26プン《追》?

[617]  山田某  2009-06-04投稿
俺の名前は安達タケル。
俺は見たいテレビがあるために急いで帰っていた。
『間に合わないな。近道すっか!』
狭い路地裏を北から南へ突き抜けるために入って行った。

しかし厚い壁があり,突き抜ける事は出来なかった。
「げっマジかよ・・あん?」
見ると壁には目玉大ほどの穴が開いており,赤い字で何か書いてあった。¨14ジ26プンマデ オイツケ¨
¨アダチタケル 14時26分にこの穴をのぞけ。
壁の向こうには殺人鬼が覗く。お前の首に爆弾を埋めた奴だ。助かる方法は一つ。
逆に追いかけろ。
追いかけ追い詰めた時,明日の其の時間までに殺人鬼に声を出させれば助かる。
覗かず離れるのもいいだろう。
警察に通報するのも。
だが忠告しよう。止めた方がいい。
通報せずに覗かないとタスカラナイ。
奴の声を聞け¨
「爆弾?・・なんだよこの首のしこり・・マジかよ・・・。」
超小型のしこりが脈を打っている。
今25分。俺の名前も書いてるし,しこりも実際にある。気になるので覗いてみた。

誰かいる。
向こう側にはっきりと,俺を見る目玉が存在していた。
あいつの声を聞かなければいけない。
だが殺人鬼はきびすを返して逃げ出した。
女のようだ。
『待て!!逃げられると思うな!!!』
・・・やはり声は聞こえない。
まさか本当だったなんて。とにかく逃がす訳にはいかない。俺は急いで殺人鬼を追いかけた。
ちくしょう,バカにしやがって!!
どうやって爆弾なんか埋めたのかは知らないが,俺をもて遊んでいやがる。
奴は回り道を重ね,とうとう見失った。
『はあはあ・・・ちくしょう!!誰なんだよあの女!!!』
必ず見つけないと。

感想

感想はありません。

「 山田某 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス