携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 悪魔のぬいぐるみ

悪魔のぬいぐるみ

[1878]  ジィーコ  2009-06-05投稿

とあるクリスマスの日、誰もが寝静まったころ、少女はひとり部屋で寝息をたてていた。

すると忽然として見知らぬ男が部屋に現れた。
男は鼻息荒くして少女の顔を覗き込み、少女が寝ていることを確かめると、不気味な笑みを浮かべた。

男は持っていた大きな袋から何かを取出し、少女の頭の近くに置いて、声を殺して笑った。

すると少女が突然目を覚まし、目を擦った。

男は突然のことに驚き、すぐさま少女に気付かれないように部屋出ていった。

少女は眠気眼で部屋を見渡すと、頭上にある巨大な物体に気付いた。


「あーッ!くまのぬいぐるみ!!」


感想

感想はありません。

「 ジィーコ 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス