携帯小説!(PC版)

自分

[488]  仮面ライダー電王  2009-06-06投稿
波瀾万丈という言葉があるが、私の人生は全く逆で、これと言って大きな出来事はなかった。

私自身が保守的な人間で、問題が起きそうな時や、この先問題が起きそうだと思われる時は、必ず身を引いたり、避けて通っていた。

何かに巻き込まれる事も嫌で、前もってそれを潰しておく事もしていた。
男なら喧嘩の一つぐらいしているものだ!………一度もない。

何でも計算で動き、少しでも嫌な事があると人に当たり、何とか自分の領域に持って来ようとする。

恋愛でもそうだ。友達の恋愛相談で、「○○みたいに計算っぽく考えれば、楽なのにね〜」と、言われる始末だ。

今でも人よりは、平凡な人生で保守的に生きていると思っている。

ただ昔と少し違うのが、私にも子供ができ、家族と言う物が出来た時から、全て計算では生きて行けないと、今では思っている。

そして、それも又「いいかなぁ」と、思っている。

人よりかなり遅く、大人になりつつある男の話し。

感想

  • 14363: 揚羽:喧嘩なんてしなければ、しないにこしたことないよ? [2011-01-16]
  • 14364: 揚羽:アザだらけになるし、相手の鼻血で服汚れるし…? [2011-01-16]

「 仮面ライダー電王 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス