携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> なみだ2

なみだ2

[397]  ルミ  2009-06-07投稿
「なんで、ココにいんの?」
佐山くんが聞いてきた。そんな事
聞かれても…。アタシは

「わかんない。」

しか、答えられなかった。
「佐山くんこそ、なんで、いるの?」

佐山くんは、困った顔をした。

そういえば…佐山くんと話すの

初めてだ。佐山くんは、

運動神経バツグンだし、頭いいし、カッコイイ

という男子らしい。だから
クラスの女子から人気だそうだ。

佐山くんが、口を開いた。
「オレは、夕日が好きなんだ。」

なんて、いった。

「意外。」

「なにが?」

佐山くんは、少し首をかしげた。

「べつに」

アタシは、笑いながら行った。

だって、なんかすごく変だった。

佐山くんは、いきなり笑い出した。

アタシは、ビックリした。
佐山くんて、変な人。でもオモシロイ。

アタシは、佐山くんと一緒にわらった。

佐山くんと笑っていると、
2年前の事を思い出す。

あの日の事を。今のように
大好きな人と一緒に笑ってた。悲しい過去を。

ねぇ、連くん。

感想

感想はありません。

「 ルミ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス