携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 愛なんて

愛なんて

[426]  諒子  2009-06-07投稿
「あ〜あ、後2ヶ月で私も17歳かぁ。」と私は溜め息をついた。
「何和葉溜め息ついてんの、幸せ逃げるよ。」と親友の千尋に言われた。
もうとっくに逃げてるよ。彼氏いる人はいいよなぁ。と思う今日この頃。
私は後2ヶ月で17歳になる高校二年生の芦田和葉です。昔から男っぽいから好きな人がいなくあと少しで゛彼氏いない歴17年´になります。ちなみに隣にいるのが、彼氏もちで親友の山田千尋。

「おい。和葉!早く来いよ。」と声がかかった。
「分かってるよ。大地。せかすなよ。」

こいつは幼なじみの友田大地。

感想

感想はありません。

「 諒子 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス