携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 真実 10

真実 10

[352]  彰子  2009-06-07投稿
 淳は休暇開けに、亜子の部屋を訪れ、
 「休暇の間に離婚話をしたんだ。もうやっていけない…別れたら付き合ってくれないだろうか?」と、話した。
 「結局、自分達の話し合いにはならなかったの?お互いに思い合えないなら仕方ないね…、で、私と付き合うって?」と付き合う話に亜子はかなり驚いていた。 「亜子の人間なところに色々話をして惹かれているんだ。俺と付き合う事、真剣に考えてくれないか?
 この前、身体の関係を持ったからじゃない、だって、反応したんだ。結局は出来なかったけど、そうなってみて確信した事もあるけど、自分の中では好きな気持ちを実感してた。」と溢れんばかりの真剣な気持ちを亜子にぶつけた。
 亜子はその姿に圧倒されながら、「そこまで真剣な気持ちは無下に出来ないから、あなたを好きになれるか、しばらく前みたいに話たりしながら、よく考えてみるね」と答えた。
 それから2人はまたテレビの話や自分達の話をしながら意見をいいあったりして、楽しい時間を過ごした。

感想

感想はありません。

「 彰子 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス