携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 七つ目の七不思議〜終〜

七つ目の七不思議〜終〜

[744]  彩茶  2009-06-08投稿
「…ん?」
桜が目を覚ますと、葬式会場の椅子に横になっていた。
「夢だったのかな…。」
桜が立ち上がって会場を出て行こうとすると誰かに呼び止められた。
「…月島さん…だったわよね?」
桜が振り返ると直史の母親が立っていた。
「はい…そうですけど…。」
「あの…これ…。」
直史の母親は持っていた紙袋を差し出した。
「…?」
桜が中を覗くと数冊の本が入っていた。
「これは…?」
「昨日直史が何か書いてたのを思い出してね…」
直史の母親が取り出した紙には「月島さんに紹介する本」と書かれていて、その下には数冊の本のタイトルが書かれていた。
「…ありがとうございます…」
桜は直史の母親に一礼して会場をあとにした。

「ありがとう田神くん…本大切にするから…」
桜は紙袋を抱きしめた。
『幸せになってね。月島さん…』
直史の最後の言葉を思い出し、桜は涙を袖で拭った。
「約束する…幸せになるよきっと…」
桜は顔を上げて歩き出した。

〜終〜

感想

感想はありません。

「 彩茶 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス