携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ノンフィクションの愛の結末?

ノンフィクションの愛の結末?

[419]  2006-07-17投稿
「今日は楽しかったね♪♪」

瞳がまた自転車を軽やかにこぎながら心に話し掛けてきた。

『そうだね!!瞳は誰がタイプだった?(笑)』
「あたしはね〜、アッキーかな☆★」

{えっ…。だって、アッキーは…。}

心はやっぱり昭幸が気になっていた。

『ま、まぁ翔には手を出さないでね!!』

心は明らかに動揺していた。

{瞳もアッキーが気になってるんだ…。心もアッキーが気になっていたけど、心はずっとずっと翔が好きだったんだよ。今、アッキーのことを忘れれば翔のこてを好きでいられるよね。}

心は自分にそう言い聞かせていた。


『瞳、ありがとう!!今日は楽しかった☆★また遊ぼうね。』
「うん!!じゃあね」


心は帰り道でもやっぱり翔とアッキーのことを考えていた。

{翔…。アッキー…。もう、どうすればいいか分からないよ。}


そうしてる間に心は家に着いた。


すると、出掛ける時に忘れていった携帯にメール受信のランプが光っていた。

{誰からだろ?}

ピッ


続く…

感想

感想はありません。

「 心 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス