携帯小説!(PC版)

トップページ >> コメディ >> ネタ帳?(風邪薬編)

ネタ帳?(風邪薬編)

[850]  彩茶  2009-06-10投稿
井森「ぶえくしょーい!!!」

美子「井森、風邪ひいたか?」

井森「う〜ん…」

江子「井森!風邪には薬だ!これを飲め!」

美子「なんかあれコチコチ言ってないか?(小声)」

江子「あ〜、時計の音だよ。」

美子「なんで薬に時計ついてんの!!!?」

江子「あ、光り出した!井森!早く飲め!」

井森「えぇ!!!…パクリ!」

ドーーーーーん!!!!!!

江子「たーまやー♪」

どさり。

美子「おーい、大丈夫かぁ?」

井森「いや〜。騙されちゃったね♪」

美子「すげー!爆発したのにアフロだけど生きてる!」

江子「だってこれギャグだもん♪」

井森「そうそう♪ギャグなら…」

江子「刃が降ろうが」

美子「ギャァァ!包丁降ってきた!!!!!!」

井森「ライオンに噛まれようが…」

美子「食われてるよ。あんたたち…」

江子&井森「死にゃしないのさぁ〜♪」

美子「血でてる血ぃ〜!!」

よい子も悪い子も真似したらいかんよ(笑)

〜つづく→〜

感想

感想はありません。

「 彩茶 」の携帯小説

コメディの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス