携帯小説!(PC版)

dis-[59]

[280]  遥香  2006-07-17投稿
司令「戦闘は現時点のまま続行だ。」
張り詰めた空気が流れる。

瑞枝「…了解」


ぐっと感情を堪え、メインモニターに目を向けた。


怜子「――司令の決めたことよ…仕方ないけど――」
怜子が瑞枝の隣にきて囁く。
瑞枝「わかってる。心配ないわ。」

怜子はそれを聞くと、まだ心配だというカオをし、その場を離れ作業にむかう。

怜子「ならいいけど――ね……」



―――‐‐‐

〜都市エリアE〜



“ガギィィィンッッ――"

祐希と使真の間で繰り広げられる激しい攻防。

祐希「ッこンの―――ッッ」


DSDW内で戦う歩と水夏も外の様子に気を向けつつ戦闘を行なっていた。


歩『ローが沈黙…‥』

水夏『それより…何?
フェイのあの動きはまるで――』


歩・水夏『――暴走……』

“ズガガァァッ――”
“キン――ッ”
“ドォォォ――ッ”


祐希『――ッ!』

祐希はただやみくもに武器を注ぎ込んで攻撃していた。

感想

感想はありません。

「 遥香 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス