携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 隣りの音

隣りの音

[1196]  LEON  2009-06-10投稿
5月25日

深夜2:20
今日もまた始まる。


深夜2:38
シャワーの音。


深夜3:12
話し声。たぶん電話。


うるさい…


深夜3:40
テレビの音


深夜3:54
音がなくなる


ここ最近隣人の音が気になって眠れない。


元々神経質な私だが、何だか最近どうも気になる。


仕事で疲れているせいなのだろうか…。



5月26日

深夜2:54
ゴォー、ゴォー掃除機?の音。


深夜3:06
シャワーの音。


本当にうるさい…。


深夜3:41
またシャワーの音。


深夜4:02
ガサガサとゴミ出しに行く音。

今日はヒドイ。
明日もしうるさかったら苦情を言いに行こう。


何て無神経な人だ。



5月27日

深夜1:56
電話の話し声。


うるさい…。
苦情言いに行こうか…。


深夜2:36
まだ電話。何やら揉めてる?みたいな様子。


苦情言いたいけど…。相手は男だし何かあったら怖い。
明日大家に電話して言ってもらおう。


深夜3:21
何処かへ外出。
足でも怪我しているのだろうか?ズーッ、ズーッと引き摺る音が響く。



5月28日

大家へ電話する。


事情を話すが、どうも大家と話しがかみ合っていない様子だ。何を勘違いしてるのか?

「ですから、隣りの男性が…」
「男性!?203号室は女性が住んでるのよ?あなたの聞き間違いじゃない?」


埒が明かない。
もう諦めよう。耳栓でもして寝よう。



6月2日

早朝マンション前にパトカーが停り辺りが騒がしくなる。
チャイムが鳴り、刑事?が何人かやってきた。

「早朝に申し訳ございません。〇〇署の者ですが、お隣の203号室の〇〇〇さんの頭部が昨夜、河川敷で発見されまして…。何か最近変った事ありませんでしたか?」


「スイマセン…〇〇〇さんって男性ですよね?」

「いや…女性ですが。何故男性だと?」

感想

感想はありません。

「 LEON 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス