携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> あたえられた仮面

あたえられた仮面

[505]  セイハク  2009-06-11投稿
貴方とこうなったのは現実
貴方を思う気持ちは真実
でも結婚しているのも事実

なにも貴方への偽りはない
あるとしたら仮面の夫婦

現実も真実も全てが事実
日常の生活が偽りで
心はそこにはない

愛おしい気持ち
淋しい時間
自暴自棄になる

貴方と一緒にいられたら
どうしてもそこにたどり着く

だけれど家族という現実
夫婦という事実
必ずそこに引き戻される

真実を貫く勇気
現実を守る勇気
仮面を被り続ける私に
勇気はない

ただ貴方の優しさに
包まれれる一時だけが
我慢と希望をもたらしてくれる

そう真実や現実より
あたえられた仮面を選んだ私

いけないことかもしれないけど
貴方に出会わなければ
夫婦も家族も終りを迎える決心が出来ていた

何がいけないことで
何を棄てるべきなのか
もう少し悩むことにします
貴方の優しい気持ちのなかで

感想

感想はありません。

「 セイハク 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス