携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> ほんの小さな私事(16)

ほんの小さな私事(16)

[438]  稲村コウ  2009-06-12投稿
それにしても気になるのは、どのように山下さんのスカートが切れたのか?
見た感じでは、カッターナイフで切られた感じに見えるものの、人為的ではないとするのなら、その線は消える。
かといって、何かに引っ掛かって破けるとするのなら、このように切れるには、鋭利な何かに引っ掛からないと、こうはならないだろう。
第一、それとしても、引っ掛かって切れるのであれば、繊維の目に沿って切れる筈だ。山下さんのスカートは、繊維の目などを無視して、斜めに切れていた。
「何が原因か判らないけど、後日、渡り廊下の調査をしてもらうように、教頭先生にでもお願いしておくわ。山下さん、今日は私が、ここ全部の仕事を引き受けるから、帰宅しておくのがいいと思うわ。」
林さんは、にっこりと笑いながらそう言った。
「はい、すみません…。」
「いいのよ。気にしないで。それよりは、戻ってゆっくり休んで、心を落ち着つけてるといいわ。」

感想

感想はありません。

「 稲村コウ 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス