携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> モノクローム?「完」

モノクローム?「完」

[498]  陣内  2006-07-17投稿
『君、ちょっと署まで来てもらおうか』
警官が言った。

『何で俺が捕まらないといけねぇんだよ!』

どうなってんだ。

『真次君…どうしてこんなことしたの?』
葵が言った。

『違う!本当に違うんだ!』

『信じてたのに…。真次君のこと本気で信じてたのに…。』

葵のその言葉で涙があふれだしてきた。人に嫌われても平気だったはずなのに、井上のその言葉は俺の心に深く傷をつけた。

『真次君…さようなら』

『待ってくれ!行かないでくれよ。頼む!俺……葵のことが好きなんだ!』

『……その言葉、待ってたよ。ずっと。ありがとう真次君…』



『お〜い、そんなに寝てると牛になるよー』
葵が声をかけてきた。

『ゆ、夢…』

『何泣いてんの。悲しい夢でも見た?』

『あ、ああ。すげー悲しい夢見た』

『どうしたの?何かやけに素直だね』

『あ、ああ』

『何か言いたいことがあるんでしょ?』

葵に言いたいこと…それは…

『葵、後で話があるんだ……』

感想

  • 2307: 全部見ました。なかなかオモシロかったです [2011-01-16]

「 陣内 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス