携帯小説!(PC版)

トップページ >> スポーツ >> スラム part57

スラム part57

[482]  やいち  2009-06-16投稿
大会前日。

携帯が鳴る。
たぶん椿ちゃんだな。
修二はそう思いながら携帯を開く。
メールが届いていた。
『そういえば、試合明日やんなぁ?土曜日やから朝はいかれへんけど、昼からもやってるの?』

『昼にはもうベスト4決定戦くらいだな。だから俺らの試合は終わってると思うよ。』
送信。

数分してメールが返ってくる。
『そんなん言うたらあかんよ!!やるからには優勝とか目指さなぁ。』

『そりゃ優勝は目指してるけど、せっかく来てもらって試合終わってたら悪いからさ。』
送信。

『う〜ん。それはそうかもやけど。でも優勝目指すつもりで頑張ってなぁ。んじゃあそろそろ修二くん寝らなあかんと思うし、またね。おやすみ〜』

『明日頑張るわ。おやすみ。』
送信。

そしてベッドに寝転ぶ。

…明日か。
そう考えながらだんだんとまぶたが重くなって眠った。

感想

感想はありません。

「 やいち 」の携帯小説

スポーツの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス