携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 真実 24

真実 24

[300]  彰子  2009-06-17投稿
 何日かが過ぎ、前から申し込みをしていた家庭裁判の日が来た。
 淳の給料は美佐が銀行より全て出しており、淳には弁護士を頼む金もなかった。
 美佐は当たり前の様に弁護士をたて、全ては淳の不貞によるものと、次々15万とローンが16万、ボーナスから15万を要求してきた。
 淳は要求を全て聞き入れる気はなかったが、一刻も早く、この金だけの関係である美佐と離婚したかった。3回目の出頭でとりあえず、要求を聞き入れるしかなかった。
 淳は亜子の心を傷つけた事、その上、給料の殆どが美佐に取られていく事を実感し、亜子に申し訳ない気持ちでいっぱいになり、その気持ちが亜子への態度にも繁栄し、止まってしまった。

感想

感想はありません。

「 彰子 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス