携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 憧れと死

憧れと死

[390]  まあ  2006-07-17投稿
はじめてだった。
男子ではなく男性と思ったのは。二十歳になる男の人と知り合うのは、正直ドキドキした。

同級生が出るライブを見に行った時、雅さんに会った。中学生の私達が珍しいのか話かけてくれ、一緒にご飯を食べた。
夏休みの出来事だった。その日から友達と塾帰りに雅さんに電話しては車でドライブに連れて行ってもらった。出会って10日後だった。当時は携帯はなく、自宅電話だけ。雅さんのお母さんがでた。『いません』友達と代わりつつ、私がかけた。『雅の友達ですか?』『雅、死んじゃったの』耳を疑った。『明日、お葬式来て下さい』電話は切れた。信じられず、でも嘘付くはずもなく友達4人で泣きじゃくった。電車の中で泣きじゃくった。ダンプカーと正面衝突だった。お葬式は大勢の人だった。セーラー服を着ている私達4人は、異様だった。雅さんが、本当に死んじゃった。最後の顔は、事故の傷でひどかった。涙が止まらない。雅さんの友達が10日前のライブビデオをくれた。
あれから15年。雅さんより大分歳もとった。当時の友達と連絡はとっていない。卒業後、誰一人、雅さんの話はしなかった。忘れたの?初めての憧れと死は、まだ私の中に残っている

感想

感想はありません。

「 まあ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス