携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> Hollow Manの独り言2

Hollow Manの独り言2

[534]  Hollow Man  2009-06-19投稿
つい先日、ある芸能人の方のブログを読ませてもらっていたらボールが収まったグラブ?(全く傷んでいないのでおそらく撮影用に用意されたもの)の写真がアップされていてむちゃくちゃ感動してしまったんです。

多分膝の上に乗っけてあってその先には河川敷のグラウンドの風景が広がっていて、かなりジーンときました。普段携帯の壁紙は設定しないくせに思わず壁紙にしてしまいました。?

その何日か前には、ファンの方が野球チームでの出番が減ってきていることを相談されていたんですが、その方は本当に親身になって受け答えされていて、なんて広い人なんだと心を打たれました。
その方は野球に詳しくないにも関わらず、ご自分の中からなんとか前向きになってもらえるような言葉を選ばれていてむっちゃ尊敬します。

この方のブログは仕事でイライラしてたりする時に読ませてもらうとすごく落ち着くんです。威圧感がない。
うまそうな料理の写真とか白髪を発見した的なコメントとか面白いんですよ。女性の方のブログで唯一読ませてもらってます?



つい先月には夜中スーパー行ってレジで並んでいたら「お疲れ様です」
と、エプロン姿の女性に
声かけられて「誰やねん?」と思ったら、去年まで職場の事務やってた人で。

今はドコモショップの店員やっているそうでいろいろ試験があるだとか、僕が何も聞いてないのにわざわざ駐車場までついて来て話しかけてくる人懐っこい人です。
今度ショップに遊びに来て下さいと言われ… いや、俺SoftBankだから的なツッコミ入れた時は、すごいよ!マサルさんていう漫画の手抜きで描かれたコマみたいな風景が広がっとりました(爆)。

僕が言いたいのは女性の性格は冷蔵庫の中を見れば分かる!ってことです。




※今回のオススメ書名に挙げさせてもらっているのはこちらのサイトに投稿されているお話です。
すごい感動して恥ずかしいことに僕の場合泣いてしまいました。

感想

感想はありません。

「 Hollow Man 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス