携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ノンフィクションの愛の結末?

ノンフィクションの愛の結末?

[374]  2006-07-18投稿
心は昭幸のメールに


【うん…。答え出たよ!!だから、聞いてくれる??】


と返事をした。


【あぁ。心の答え聞かせて??】


【あのね、告白ってすっごく勇気がいるよね??だから、アッキーが勇気を出して心に告白してくれたこと嬉しいよ!!翔には…、好きな人がいるし、例え情けで付き合ってもらっても心は幸せになれないから、だから、アッキーが心を幸せにしてくれる??】


つまり、心はOKの返事をしたのだ。


【つまり…、俺と付き合ってくれるってこと??】


【うん!!今日からよろしくね♪♪】


【ありがとう!!最高の誕生日プレゼントだ☆★】


そう、今日は昭幸の誕生日だったのだ。


{誕生日の前日に告白なんてフラれたらショックなのにすごいなぁ…。}


心は関心していた。心は臆病で告白なんて滅多にしないからである。なぜなら、心には男性に対して人より少し敏感で、トラウマがある。


ということで次回は心の過去に遡りたいと思います。

ここまで読んでくれた方、是非感想を書いて下さい。どんな些細なことでも構いません!!共感した、ここが読みにくいなどなんでもお願いします。

何度も言いますがこれは私が体験した実話です。


続く…

感想

  • 2329: おおおおk [2011-01-16]
  • 2333: 2329さん ありがとうございます☆★これからももっと感想書いて下さい!!私も頑張って更新します♪♪これからもご愛読よろしくお願いしますm(__)m [2011-01-16]
  • 2350: ぃぃですね♪実話とか、すご〜ぃ?これからも頑張ってくださぃ? [2011-01-16]
  • 2381: すごい面白かった!!けど☆がいっぱいあるのは減らして欲しいなぁ(>_<)もっと♪ ! ?とか単純な記号がいいな(*^_^*)by小樽の高校二年男子 [2011-01-16]
  • 2384: 感想ありがとうございます。 これでもシンプルにしてるつもりなのですが…。これからは少し顔文字も出す予定なのですが、止めたほうがいいですか??顔文字の方が感情表現豊かに話しを進行できるので…。 [2011-01-16]
  • 2496: ぇえっ★アッキ−と付き合って瞳ちゃんは何にも言わなかったんですか? いやぁでもっまぢぃ★良かったです。文章いいしっなにより心ちゃんが使うメールの文章巧いですね☆ 答えを出した時のメールとかまぢぃグットきちゃいますよっ(*^-^*) [2011-01-16]
  • 2550: 感想ありがとうございます♪♪本編に書き忘れましたが、瞳にはちゃんと報告しました!!ヮラ 書き忘れましたがすみません↓↓まだ?力不足なところもありますが、これからも御愛読よろしくお願いします゜+。(・∀・)。+゜ [2011-01-16]

「 心 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス