携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 待ち人トンネル〜涼〜

待ち人トンネル〜涼〜

[937]  キユデヒ  2009-06-19投稿
この場所は夏になっても、涼しい…。


朝は暑いどころか寒いぐらいだ…。



近所の人に
「この辺ってとても涼しいでしよね〜?」と聞いたら

「この辺は昔から涼しくて有名だったそうですよ…夏でもね…。」



その先の会話は…。




この場所が涼しいわけ…。


首切り場で亡くなった人間の死体が涼しい事で腐乱しづらい…。



時には家の屋根ほど、積み上がっていたそうだ…。



また、あのトンネルの向かいにある山奥は…戦時中、精神障害者など、様々な障害を持った方々を収容する場所もあったらしい…。
この町っていったい…?




近所のおばちゃんにこの話を他の人にしない方がいいと言われたので…。


待ち人トンネルはこの回で終了いたします…。




読んでくれた方々に災いが起きない事を祈りつつ…。

感想

感想はありません。

「 キユデヒ 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス