携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 廊下の足音

廊下の足音

[936]  Aマン  2006-07-18投稿
あれは、梅雨空のジメっとした、夏、少し前の事でした。

授業中にも関わらず、先生の話なんて上の空で、イヤホンを隠しながら音楽を聞きながら窓の外でよどんだ空を眺めていた時でした。

カツカツカツ

廊下を歩き回る音がする。

カツカツ

授業中に誰だろう?

先生かな?

何かあったのかな?と考えていると

ハッと気がついた。自分は、今、イヤホンをして音楽を聞いている。
廊下の足音なんて聞こえるはずがない。
もっと言えば、イヤホンをしていなくても、自分の席はベランダ側廊下の足音なんて聞こえるはずがないんだ。

かなり大きな音じゃない限り聞こえない。

なんだか正体のわからない音

そんな、体験をした事があります

感想

  • 2341: 一言で言えば、微妙 [2011-01-16]
  • 2377: 原稿用紙一枚分くらいでたのむ [2011-01-16]
  • 2403: うっ…ぞくっとします [2011-01-16]
  • 2422: 「イヤホンを隠しながら音楽を聞きながら」って文章変。「イヤホンを隠し、音楽を聴きながら」なら分かるけど。 [2011-01-16]
  • 2429: ↑鋭いツッコミ? [2011-01-16]

「 Aマン 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス