携帯小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> 意味のない会話『β』

意味のない会話『β』

[465]  真砂=陣内  2006-07-18投稿
『夢って何なんだろうね?』
結衣が急に言ってきた。

『夢って、叶えられないことを言うんじゃないのかな』
俺は言った。

『え、そうなの?』

『叶えられないことは夢。叶えられることはすべて目標だよ』

『そうだったんだ。良いこと言うじゃん!じゃあ、人生って何?』
結衣は言った。

『人生は夢みたいなもの、て誰か言ってたよ』
俺は言った。

『どういう意味?』

『俺もよくわかんない。夢から覚めるには死ぬことなんだって』

『そうなんだ。ますますわかんなくなったね』

『いや、一つだけわかることがあるよ』

『何?』

『それは…君への愛だよ!』

『………慎也キャラチェンジしたの?』

『名言は姿を変えて生き続けているものだよワトスン君!』

『愛も姿を変えて生き続けているんだね!』

感想

  • 2732: ワトソンだよ。 [2011-01-16]

「 真砂=陣内 」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス