携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> GAME OF DEATH 〜復讐〜 4

GAME OF DEATH 〜復讐〜 4

[832]  2009-06-21投稿
『先程表示した男子18名、女子18名計36名をもってしてこれよりゲームを行う。』
「何だぁ?ゲームって?」
「楽しそうじゃん!」
みんなワイワイキャッキャとはしゃぎだした。
俺は嫌な予感がした。
すると再び文字が消え、新しい文字が浮かびだす。
『ルールは簡単。私が指令者となりあなたちに指令を下します。あなたちはその指令に絶対に従わなければなりません。なお従わなかった場合には罰を与えます。』

「………罰?」
俺は最後のこの言葉が気になった。
すると茜は
「校庭逆立ちで一周とか?」
「まぁその位ならいいけどな…」
紙を見るともうすでに次の文字が浮かんでいた。
『このゲームはただのゲームではありません。そしてこのゲームはすでに始まっています。一度始まれば止めることはできません。』
「もう始まってる!?」
「指令ってどんなんだろ!?」
「罰って痛い事とかすんのかなぁ?」
あちらこちらで大騒ぎ。
するとまた文字が浮かぶ。
『最後にこの紙を絶対に捨てないでください。紙を無くしてもいいのは一回までです。それ以上無くせば罰を下します。』

こうしてこのゲームは始まった………

感想

感想はありません。

「 颯 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス